日記

比企こどもまつり

こんにちは 副住です。
昨日の比企こどもまつり、多くの人で賑わいました。
このようなイベントはとてもいいいですね。
比企こどもまつりでは、地域の商工会青年部の皆さんが沢山のお店をだされていたり、
こどもが社会体験などをできるブースもありました。
例えば、小さなショベルカーを動かせたり、ヘリコプターに乗って飛べたりできる。
一方で西照寺こどもまつりは、こどもの心に視点をあてたイベントなので、まったく異なった分野であると
昨日のおまつりで私は感じました。
それなので、比企こどもまつりと競合しない内容となっています。
それを知ることができて、収穫となりました。

比企こどもまつり” への1件のフィードバック

  1. いつも 貴重なお時間ありがとうございます。
    真ん中にいる私はなかなか知識足りなく、質問の回答に辿り着くまでに
    導く事ができないままのことが多くて、毎回、反省しています。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。