日記

副住の予定

おはようございます。副住です。
今月は、というか、今月もというか、月末まで予定が詰まっております。
今月の30日(研修会の講師で静岡に行きます)まで慌ただしいので、なんとか頑張って乗り切らなければいけません。
今のところ、GW(ゴールデンウィーク)の後半くらいから、時間がとれるようになってくるかな。
と思っています。
(GW明けまでに、研究所の打ち込み作業をしなくてはならないので、その進行具合によるけど)
5月以降は、さすがに私も疲れるので、自分の予定を優先していこうと考えています。
少しずつ、自分の時間、お寺の時間を増やしていきたいです。
私の今後の予定はそんなところです。
5月以降になれば、ご門徒Sさん宅へも、久々に伺えるようになるかも。
Dさんとの仏教談義にも時間がとれるようになると思います。
まだ正確なことは言えませんが、とりあえず今は、ご依頼いただいている業務をこなすことを優先させてください。