日記

顔バレ

おはようございます。副住です。
あ~!!
読売新聞さんの記事に掲載されたことはとても有難いけど、顔バレ(顔がわかってしまうこと)してしまった。
そういえば取材を受けた際、記者の方が数枚レンタル墓の写真を撮っておられました。
私は写らないよう、お墓から離れようとすると、「動かなくて大丈夫です。写りませんから」と言われました。
そこで、そのまま立っていたのですが、しばらくして記者の方は私に「もうちょっと前にでて、そのまま立っていてください」と言うのです。
私もてっきり写らないものだと思っていたので、気の抜けた姿勢のままでした。
その時の写真がこれです・・・まさか新聞の全国版ででてしまうとは・・・(;´Д`)
こんなことなら、もっと姿勢をただしておけばよかった。もっといい男に写るように角度とか、考えればよかった。
白黒だし、よくわからないかな。
記事で取り上げていただいたことはとっても嬉しいのですが、自分が写ってる写真がでるのは嫌なものですね。