日記

浦和カウンセリング研究所 シンポジウム

こんにちは 副住です。
私が関わっている浦和カウンセリング研究所で、来月講演会が開催されます。
IMG_1262
私は午前にご法事があるので、15時からお引き受けしたのですが。
因みに、講師説明でちょっと違う部分が・・・
(築地本願寺講師というのは違います。そんな役職はありません。東京仏教学院の講師です)
(あと、少年刑務所の教誨師とありますが、正確には川越少年刑務所です。だから対象者は20歳以上です。
題名には「少年刑務所の子どもたち」とありますが、正確には「子ども」ではありません。またその下に鑑別所云々とありますが、教誨師の持ち分とは違います)
色々と確認させてもらえれば良かったですが、私が知らないところでチラシが出来上がっていました。
(´;ω;`)
そんな問題点もあって、このブログで告知をするのを悩んだのですが、せっかく作ってくださったので。
因みに、写真はインドに行ったときのものです。もう10年以上も前の写真。
何故先方が持っているのだろう?と思いました。
先日TVに出てしまったので顔も名前もわかってしまったので、こちらも思い切って公開してしまいます。