日記

コツコツと

こんにちは 副住です。
12月も半分終わってしまうのですね。
本当に早い。
私は外出仕事は、一息つけそうになってきました。
(法務は別ですよ)(気が抜けたのか、今朝、風邪ひきました)
12月の残りは、東松山近辺での活動となりそうです。
もちろん、自宅でやらなければならない仕事が沢山溜まっていますので、
そちらをこれからやっつけなければなりません。
(本当に溜まってるのです(>_>))
ただ、外出仕事が減ったぶん、書斎でコツコツとこなそうと思います。
28日までに、すべて追われれば、大掃除とお正月休みが少しとれそうだから、頑張りたいです。
そういえば、先月末に行ってきた武蔵野女子学園、ブログやってるんですね。
更新されてしまった。
武蔵野女子学園ブログ