日記

筋トレ

こんにちは 副住です。
最近、PC(パソコン)に向かいすぎているせいか、時たま、めまいのような感じに襲われます。
頭痛まではいきませんが、ちょっとだけ気持ちが悪いような。
目を使いすぎているからでしょうね。
そんな感じなので、今日は目にもお休みをあげようと思い、あまりPCでの作業はしないようにしています。
実は、昨年末から身体を鍛える為、朝に筋トレを始めたのです。
毎回、続かなくなるのは、無理な課題を与えてしまうので、できる範囲から始めてみることにしたのです。
今日で一週間以上経過をしました。
少なくて笑われてしまうかもしれませんが、回数は腹筋と腕立て、それぞれ40回です。
毎日やるのです。お正月は、ちょっと筋肉痛もでましたが、40回くらいだと、毎日続けられます。
3分くらいで終わるので。
どこまで続くのかわかりませんが、今のところもっと続けられそうな感じです。
少し身体を絞らないと。。。

筋トレ” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。