日記

明け方寒くて起きる あなたへ。羽毛布団のススメ

おはようございます。副住です。
本当に冬らしくなってきましたが、まだ朝は例年以上の気温だと思います。
私は羽毛布団を購入してから、今日で3晩過ごしましたが、
全然寒くありません。
寒くて起きることがなくなりました。
凄い。本当に羽毛布団ってすごい。
逆を言えば、綿毛布って、本当に寒い。
若い時(20代の頃)は、綿毛布とか羽毛とか気にならなかったですが、
40歳を目前とすると、やはり20代とは筋力も違うのでしょう、
明け方の寒さが身にしみます。
羽毛布団がこんなに暖いのだったら、もっと早くから購入しておけばよかった。
私の感想ですが、30代前半頃に羽毛布団は買っといてもいいかもしれません。
5~6年ほど、私は購入時期が遅かったです。
睡眠はとても大事です。お金をかけてもいいのです。
今更ながら気づきました。
30代前半の方、特に明け方に寒くて起きる方。
または綿布団をご使用のあなた!
是非、羽毛布団の購入を!本当に全然ちがう。
(私は決して、羽毛布団営業者ではありません)