日記

比企青年会議所 ニュー「ヒッキー」完成 ゆるキャラ

こんばんは 副住です。
今日は比企青年会議所の雑務など、朝から晩まで一日追われました。
朝から、比企青年会議所のゆるキャラ「ヒッキー」を引き取りにお店に伺いました
IMG_1922
どうですか。凄いでしょう。
こちらは、比企青年会議所の48年 49年 50年生まれの卒業生の合同記念品
として、寄贈いただいたものです。卒業生の皆さま、ありがとうございます!!
大切にするよ。
新しい「ヒッキー」は
鴻巣市の「着ぐるみ造形工房 ファニー・クラフト」さんに制作いただきました。
この会社さんでは、様々な着ぐるみを制作されています。
サンリオさんからも注文が入るような感じでした。
すごい。
その後、ヒッキーを受け取り、JC会館へ。
用事を済ませ、12時から散髪。
その後、13時からJCアワー(ケーブルTVで流れる)の
メンバー紹介の映像を撮りに、小川町まで。
夕刻帰宅し、今度はJCの委員会資料を作成。
その後、18時に東松山ケーブルTVさんに出向き、今度はJCアワーの司会の撮影。
ようやく20時前に帰宅してきました。
大したことしてないはずなのに、結構時間がとられました。
意外に疲れたよね(笑)