日記

蚊にやられました。

こんにちは 副住です。
昨夜は、就寝途中に起きてしまいました。
蚊がいたのです。足の指先と甲の部分、膝
それから顔を刺されました。
あのプーンという音で起きたわけではなく、かゆくて起きた
という状況です。リビングに行って、ムヒを塗りました。
そしたら、目が冴えてしまい、眠れなく・・・
今夏は、夜が涼しいし、寝苦しい日はあまり無かったので、
いつ頃からか、不眠のような症状から解放されてました。
でも、昨夜はそんな状況で、眠れなくなってテレビつけたり、携帯をいじったり
そんなこんなで、明け方を迎えてしまいました。
不眠の時の症状ですね。頭がボーとするし、あくびがでます。
好きじゃないんだよね。こういう状態。
(不思議なのが、だからといって、寝れるわけではないのです)
不眠はパフォーマンスを落とすので、私は本当に嫌なのです。
夜はしっかり寝たい。