日記

日常の生活に

こんばんは 副住です。
今日は一日気苦労する(最近、ずっと気苦労なんですが)一日でした。特に午後。
しかし、現時点ではホッとできました。
これから、比企青年会議所の会議なので、そちらに向かわねばなりませんが、
こういうのも、ある意味自己犠牲、家族犠牲かな!?とも思えます。
個人的な心情だと、なぜ自己犠牲や家族犠牲をしてまで???と思う事よくあります。
だけど放っておけないというか、やらなきゃ!と思う側面もあるのです。
それがなぁ・・・
少しだけど、普通の生活に戻れる目途もようやくついてきました。
(家族の事情で、夜は在宅すべき日々が続いていたのです)
また、しばらくすれば、再び夜は外出しない生活が始まるでしょうが、
私も少し気晴らししたいしね。