日記

お疲れ様でした

こんにちは 副住です。
昨日は祝日でしたが、比企青年会議所の会館大掃除を朝からしました。
その後、15時より2016年度最後の理事会、
そして夜(18時から)は最後の懇親会が行われました。
まさに1日JCでした。
そして、私は昨日をもって、JC最後の公的活動を終えました。
2年間でしたが、JCにお世話になりました。特にこの1年は大変でした。
あと、数日ありますが、2016年終了と同時に、私はOBとなります。
来年からは、JCから解放される・・・はずでしたが、外部監事として居残ることに(-_-;)。
きっと求められているのは、理事会などを通じて、面倒な意見をすること。
さらに、メンバーの気をひきしめさせること。
ちょっと嫌な役回りでしょう。そのつもりで、嫌われ者となってみようと思います。
JCがより良い団体となるよう、何かを残るつもりで来年も関わります。