日記

不思議なご縁

こんにちは 副住です。
先日、文化財鑑賞会にお越しくださった方から、貴重な情報をいただきました。
文化財鑑賞会や、それに関する貴重な情報というものは、今後
詳しく取り上げさせていただきますが、取り急ぎ、坂戸市に用事ができました。
3月に入ったら、なるべく早く、行ってみようと思います。
あるお寺に行こうと思っています。
面白いことに、色々と活動をしていくと、とても苦労するのですが、色々と繋がってきます。
本当に不思議なことが近くに転がっていたりします。
遠くに感じていたもの、あるいは関係ないと思っていることでも、以外に近くで関係があったりするもの
なのかもしれません。
全容をお伝えしていないので、このブログをお読みの方は、よくわからないでしょうが、取り敢えず、そういうことなのです。
後(来月)で、上記の詳細は綴らせていただこうと思っています。