日記

自分チェック

おはようございます。副住です。
土日の法務を終え、今日は築地へ出勤。
築地では会議に出た後、他用の為さらに
出かけてしまいますが、これはダメなのです。
復帰直後なので、何ともありませんし、
だからこそ、これまで通りのスケジュール
を当然のように入れてしまうのですが、
この繰り返しで、咳喘息が酷くなったのだから
一回踏みとどまって、休みを入れないといけない
のです。強制的に。
ブログを通じて、自分に言い聞かせることが目的で
今日のブログも更新してます。
ブログって案外、そのような使い方もできますね。
日記みたいに使っているので、ブログの時間って
最近の自分の在り方を振り返る時間になります。
これまでは、強制的に休みを入れるなんて
思わなかったし、その必要もなかったので、
意識してませんでしたが、意識するように
しなくてはいけないので、日々のブログで
確認していこうと思ってます。
ありがとう。ブログ。