日記

様子をみながら

こんばんは 副住です。
今日は神奈川に行ってきました。
おじ様に、文化財鑑賞会の報告です。
毎回、圏央道を通り伺うのですが、
圏央道が無かったら・・・と思うと恐ろしいです。
今年に入ってからは、神奈川に頻繁に行くように
なりました。
多い月だと4回~5回ほど。
少なくても月に2回行ってます。
その他、お手紙のやり取りなども。
文化財鑑賞会を行うにあたり、諸々情報交換をさせていただいて
ます。
正直、とても勉強になることばかりなので、何度も通ってこれま
した。
まだまだ、色々と伺いたいこともあるし、発見もあると思います
が、取り敢えず、おおよその伝授をしてもらったように思ってま
す。
先方は、ご高齢なので気をつかわねばなりません。
あまり押しかけると、疲れさせてしまうし・・・
今日は、おじ様疲れていたように感じました。
(私の勘違いかもしれないけど)
今後は、それとなく様子を考えながら、伺うこととします。