日記

ブログ更新問題 困った

こんにちは 副住です。
すみません。先月末からブログの更新画面に
入ることができず、この数日困っていました。
他の場所からは入れるようです。
本日、西照寺のネット担当の方をお呼びして
見てもらっているのですが、謎なのです。
私の書斎のルーターに問題があると思ったのですが、
しかし、私の部屋で携帯を使用しても画面に入ることが
できずじまい。携帯だから私の部屋のルーターとは関係
ないだろうということになって・・・
非常に不思議な状況の中、携帯のWIFI機能(テザリング)を利用し
ノートPCで試みたら入れました。
なので緊急に更新。ちょっと問題が解決するまで更新に
問題があると思います。よろしくご理解ください。
更新はしたいのです。