日記

少しお休みもあるかも・・・

こんにちは 副住です。
今日は土曜日。法務がありました。
だいぶ、更新が途絶えており、ご迷惑おかけします。
しばらく、テンション的にも続けられる自信がありません。
というか、少し休みながら、気が向いたら投稿するようにします。
・・・もともと、そんな感じでここまで来てましたが。
2月に入って、築地への出勤日が多く、さらに年度末という
ことも手伝ってか、諸々が舞い込みすぎ。
そして、私のテンションが下がってしまいました。
久しぶりに、下がり続けております。
体調は問題ないけど、気持ちが疲れてきたということ。
疲れたと言っても、ヤバイ感じではありませんよ。
ブログを気にする余裕がないという意味。
そんな時は、ブログを無理に更新する必要などないのです。
ただただ、気の向くままにすればいいのです。
あまり長期間、気の向くままにしておくのも、不安なので
その時は、自分で意識的に出口をさがしてみたりするのです。
何事も工夫が大事だし、時にはダラ~とすることも大事。
メリハリをつけることも大事。
色々なことが大事となります。
だから、色々な変化をつけてみたり、その状況のままにしないことが
大事なような気がしてます。