日記

今日の報告

こんばんは 副住です。
今日は「西照寺文化財鑑賞会 2018 春」でした。
10時から開場し、30分ほどしてから途切れること
がなく、鑑賞会に来て下さる方がおられました。
嬉しかったです。
また、JCで一緒に活動したTさんご夫婦も
個人的に来てくださったことは、とても嬉しかった
です。情報を知って、来てくださったようです。
ただ、ゆっくりと説明や対応ができなかったことが
申し訳なかったと思いました。後日、感謝を伝えます。
それにしても、終了時刻の15時まで人が来てくださった
ことは、本当に有り難いことでした。
明日まで鑑賞会はありますが、明日は平日だし
どうだろうな。と思います。
一日のみと勘違いした父は、外の幟を下げてきてしまいました。
明日もあるのに。