日記

日本代表 ありがとう

おはようございます。副住です。
昨晩は23時頃に就寝。1時半に起きてしまい
そのままWカップ 日本対ベルギー戦を観戦。
結局眠らずじまい。
う~ん。寝不足で頭が冴えません。
しかし、凄い試合でした。
私もちょっとだけ、期待したから
3時からの試合を見てしまったのですが、
期待すると負けてしまう。
ダメだ。やっぱり、期待しないでみないと
いけません。
それにしても、後半立ち上がりに2得点。
これはいけるかも!と思い、ベルギー相手だった
こともあり、3点目が重要!!!
と追加点の大事さを考えていました。
たられば論ですが、あの2点目が後半20分過ぎで
あったとしたら・・・な~んて考えてしまいます。
しかし、後半2得点をし、いけるかも!と期待させて
くれた日本代表に感謝です。
ドキドキする時間をもらえました。
ぜひ、この成長をさらに前進させてほしいものです。
海外リーグでプレーする若手選手を増やして欲しいです。