SNS公開イベント仏事・情報・更新大谷斎場情報大谷浄苑情報寺子屋・子どもイベント情報・お知らせ

キックターゲット 西照寺子ども祭り

こんにちは 副住です。
昨日は、時間が無くて更新できませんでした。
さて、今日は連載ではなく、宣伝です。
昨日、東京のお盆参りを終え、JCのOB仲間が
西照寺子ども祭りの新企画 キックターゲットの
作成に来てくださいました。
ワールドカップがあったので、キックターゲットやってみよう!
との声から、JCで私が所属していた元委員会の委員長Kちゃんを
中心にやりました。
因みにKちゃんは何でもできる男。何かあったら作ります。お知らせください。
KちゃんとUさんは良いコンビで、そこに私も
いれてもらっているのです。
昨日の猛烈な酷暑の中、一応3人(私はあまり役立たず)で作りました。

凄いでしょ。本格的。結構、私作りました。
これからターゲットを作り込んでいきますが、
フランスが優勝したので、フランス色にしてやろう!となりました。
凄いのできるで。
初パーフェクト者には、すごい商品を用意しようと計画してます。