SNS公開イベント

比企地域 経営者独身男性との出会い 街コン

おはようございます。副住です。
比企地域にご在住の経営者の独身男性の皆様。
いやいや、それだけではなく、独身女性の皆様。
年齢に限定はあるものの、こんな企画をご紹介いたします。
恋活物語
上記「恋活物語」をクリックしてみてください。
つまり、私も参画する「比企応援プロジェクト」が主催する
街コンのようなものです。ただし、真剣です。
特に、私がこれまでJCなどで出会った経営者独身男性が
未婚のまま、過ごしているのです。
勿体ない。
そんな未婚男性経営者に出会いの場を提供し、欲を言えば
結ばれて欲しい!
ひとまずは、第一弾として、男性は経営者の独身男性に限定。
経営者の独身男性限定だったら、女性も出会いたいでしょう?
私たちは真剣なので、真剣に出会いを考えたい方に来て欲しいの
です。ですから、真剣に考えている方に来て欲しい。
もちろん、真剣に考えるけど、まずは出会ってみないとわからな
い。そのような考えでも構いません。
 
さて、比企応援プロジェクトについてです。
現在もそうですが、今後、日本は人口減少社会。
中小企業でも、後継者が不在の為、買収されたり、
廃業したり。地域にとって、企業の廃業は大ダメージ。
そんな問題をまずはどうにかすべく、比企地域を応援しよう!
と立ち上がった有志が集い「比企応援プロジェクト」を
立ち上げました。その第一弾の取り組みが、この「恋活」。
JCではないけれど、JCのOBがJCの経験を活かして、
あるいは、JCメンバーではなかったけど、地域を盛り上げたい
と思うメンバーが集っています。
本格的な活動は、これからですが、興味のある方、ぜひ、ご連絡
ください。一緒に地域を盛り上げてみませんか?
楽しいと思いますよ。仲間になりましょう。