日記

老い

こんにちは 副住です。
昨日は築地に出勤してまして、夜までだったので
更新できずじまいです。
さて、ようやく私もあと少し頑張れば、時間的に
余裕ができるというか、休みが持てる日が多くなりそうです。
今年はまだ終わっていませんが、本当によく頑張った。
精神的にも、肉体的にも、本当によく頑張った!と思います。
何だか、最近自分の老いをちょっぴり実感しますね。
容姿だったり、肉体的な体力だったり。
無理ができなくなったし、睡眠に関してもそう実感します。
この一年で、だいぶ老いたように思います。
来年は、ここまで頑張らなくていいや。
そうそう、先日、JCのOBのUさんから、またもやブログ
つまんねーと愚痴られました。
「はじめての仏教」の連載がとまってると指摘されてしまいまし
た。・・・うるさい先輩だなぁと内心思いながら、反省してます
続きを考えてみないと・・・