日記

人間って

おはようございます。副住です。
2日間、ブログの更新を忘れておりました。
今まで、忘れることはあまりなかったのに。
少し、色々と懸案事項があったので、忘れて
しまったのかも。
12月に入り、連日予定が詰まっております。
そんな中、妻がひいていた風邪をもらってしまいました。
最近、流行っているようですね。喉が痛い。
鼻が詰まる。咳がでる。扁桃腺が腫れてそう。しかし熱はない。
だからこそ、活動できてしまう。
そこそこスケジュール調整していたはずなのに、21日までは
ほぼ連日予定が詰まっています。こんなはずではなかったのに。
意識していたのに、結果として、連日予定が詰まってしまった
現実を考えると、やっぱり、スケジュール調整の仕方が悪いので
しょう。何でもかんでも関わりすぎなのだと思います。
何でもかんでもできるわけではないのだから、関りを
減らしていく必要があるのだと思っています。
わかっているのに、わかってない。
人間、そんなものです。