日記

自分へのご褒美

おはようございます。副住です。
日中は東京で会議があるので行ってきます。
その後、今夜比企JCのオープン委員会という、比企青年会議所の
全体の意識共有内部会議が予定されていました。
私は、前々から予定をしていた為、スケジュールに
入れておいたのですが、昨夜、人数が集まらない為
延期!と連絡が入りました。残念。
私は最近、とても忙しくて、その他諸々比企JCの活動に
参加できないことが続いております。
もちろん、例会や理事会は前もって予定しているので
参加してますが、臨時理事会やオープン委員会、あるいは
事前説明会など、すでに私の他の予定と重なってしまっており
そちらに参加ができないのです。
せめて、行ける時は、監視の意味も含めて、行きたいと思ってい
ました。だから、今日の延期は非常に残念です。
でも人数が集まらないのであれば、仕方ありませんね。
こんなものなのです。私が大丈夫になった時は、延期になったり
私が、この日はやめて!と思う時に、会議が重なったり。
上手くはいかないのです。
今夜の予定はあいてしまったので、疲弊している身体を休めたい
と思います。本当に思いますが、自分の身体を労わってあげない
といけません。自分にご褒美をあげないと。