日記

超はかどります。

こんばんは 副住です。
ようやく復帰したので、これまで休んで溜まったしまった
仕事などをこなしています。
ずいぶん休んだこともあって、気分的にもリセットされたのか、
ドンドン進む。とてもはかどります。
でも、昨日と今日の二日間でかなりやったし、ずいぶん進んだの
ですが、さすがにやりすぎました。嫌になってきました(笑)
明後日のレジュメ作りに、試験の採点。そして、各種連絡に
JCの議案の確認。資料作成の下準備としての読書に、案内状
作成。などなど、この二日間でほぼ、やり終えました。
凄い!!! 自分でもよくやったな!と褒めてあげたいです。
ただし、ほぼ休みなく、ずっと仕事してます。
これがダメなんでしょうけど。
そんなこんなで、ようやく一段落。
明日までに、何としても終えなければいけなかった
諸々溜まっていた業務ですが、今日、終わってしまいました。
これで、明日は別な仕事ができます。しかも時間を気にせずに。
やっぱり適度な休みがあれば、効率があがるかもしれませんね。
そうだ!休みをとろう!!!