日記

春の陽気は荒れますね。

こんにちは 副住です。
昨日は、まさかの雪が降りました。
4月10日なのに、牡丹雪が数時間降りました。
もちろん、この時期の雪だったので、水分が多く
数時間降ったけど、積もることはありませんでした。
しかし、東松山市でこれだけ降ったのですから、
山沿い(秩父)などでは積もったことでしょう。
それにしても寒かった。外温は日中でも3~5度の間でした。
今日は朝から風が相当強いですが、13度程あるようなので、
昨日から一転、温かく感じます。
それにしても、春の陽気は変わりやすい。荒れますね。
私は午後から築地出勤の為、自坊を出発します。
夕刻に部所内会議を行い、我々の業務確認などを
行う予定です。
それにしても、何だかんだで今月は忙しくなってしまってます。