日記

今日を何とか乗り切りました。

こんばんは 住職です。

今日は東京盆とご法事と、何とか乗り切れました。

その後、今日東秩父村で開催されていた比企こども祭りに

参加しようと思ったのですが、全てを終わらせ車に乗って

ナビでみたら、到着時間が16時過ぎとでました。

比企こども祭りは15時半で終了だったので、16時に着いても

現場を見ることができないので、取りやめました。

外部監事という私の役目は、客観的視点で例会を見ることなので

す。だから、例会の現場を全く確認できないことは、私にとって

は行く意味がなくなってしまうのです。

もちろん、仕事が第一優先なので、仕方がないのですが、今日は

外部監事失格ですね。申し訳ありませんでした。

それにしても、お盆の只中の祝日に例会は、厳しいって。トホホ