日記

今日が一番シンドイけど・・・

こんにちは 住職です。

う~ん。困りました。今日が一番シンドイ。

熱はないのに、若干寒気にも似たような症状と

背中の倦怠感。喉も少し痛いし。

折角、雑務が捗る時間が確保できたのに、体調不良で

静養することとなってます。明日まで時間があるのに。。。

さて、昨日ブログを更新した後、ご法事を終えて若干続きを

考えてみたのです。それを少し、文章として残してたので、

明日からそれを連載という形で綴っていこうと思います。

(昨日やっておいて良かった。今日の体調だと、できないから)

内容は、人生をより良く生きるって?どういうこと?という事です。

それに関して、私はきっと、自分がやりたい事をやっていく!

という生き方が、合致するんじゃないなか。と思っています。

ということで、明日から宜しくお願いします。