日記

ブログの引っ越し

こんばんは 住職です。

突然ですが、ブログを引っ越し致しました。

理由は、過日ブログで更新したように、西照寺関連のHPが乱立しており

「見づらい!」「纏めた方が解りやすい!」とのご指摘を受け、それを協議して

きた結果、ずいぶん長いこと懸念していた問題でしたが、ようやく相談できる人を

見つけたので、ご依頼をして、弄ってもらったのです。

これで、西照寺のHPも管理しやすくなったし、何よりも無駄がなくなりました。

以前は、4つもサーバーがあったので、問題が起こった際、どこが何だかわかりづらかったのです。

さてさて、これまでと違って、新しいブログは凄いです。文字の色が変えられます。

こんな風に

さらに、背景の色も変えられるのです。

こんな風に

ね! これで今までできなかった強調したい部分や、ちょっとした遊びも入れらるのです!ふふふ。

そんな訳で、今日のブログは、取り急ぎのご報告でした。