日記

正念場

こんにちは 住職です。

昨日と一昨日と、私は朝の運動を怠りました。

というのも、足に疲れが溜まってしまい、動きたくなくなってしまいました。

言いわけです。

始めて、2日連続で運動をしなかったので、もうこのままやめてしまう所でした。

あぶないあぶない。1ヶ月半も続けてきて、習慣化したのでは!?と考えていたら

全然そんなことありません。すぐに、ちょっとしたことでやめてしまえます。

重い腰を上げて、今日は8時半ころから1時間かけてやりました。

因みに、2日間休んだおかげで、足の疲れはとれました。

それなので、今日の運動もやればできる!

ただし、開始時間が遅かったので、暑くて暑くて。

最近は特に蒸しているし、上下サウナスーツみたいな感じでやってますので、汗がダラダラ。

お陰で、デトックス効果です!

1ヶ月半続けて来たけど、ここ数日は危険な日々です。いつでもやめられてしまいます。

だからこそ、正念場!   耐えろ! 俺!