日記

事前準備

こんにちは 住職です。

今日は久しぶりに快晴となってます。気持ちがいいですね!

私もここ数日、寒い日が続き、体調が変だった為、朝の運動も控えました。

しかし、本当に久々に一週間まではいきませんが、それ位ぶりに今朝はやってきました。

今の所ですが、体調が悪化するような雰囲気はなく、むしろ体調が良くなったような印象すらあります。

さてさて、今日から月末まで連日ネット会議が入っています。

資料の作成や確認、色々とやることだらけです。頑張ってみます!

おっと会議の時間が近づいてきました。

その他、今朝は晴天でもあり、湿度もそこそこなので、鎌倉のお師匠様へのお手紙や写真撮影も

こなしております。かなり神経を使う作業で、大変な労力と時間がかかります。

その道のプロではないし、でもやらなきゃいけない事でもあって、約束上、こちらもかなり高い責任感

をもって臨まねばならないので、一つ一つの作業が気が気じゃありません。

それでもまだまだ、私の能力は圧倒的に足りないので、一つ一つ準備が必要なのですね。