日記

石油ストーブ

おはようございます。住職です。

昨日が無事に終わり、家族一同ホッとしています。

あとは金曜日の23日まで、頑張って乗り切るだけです。連日、色々と予定が詰まっており

体調を崩すことができません。私の咳喘息も良くなったので、無理しないように、朝のトレーニングは

一時休止です。可能であれば、24日から再開できればいいな!と思っています。

最近、朝晩の寒さが一段と厳しくなってきました。思えば10月も下旬となってきたので、すっかり秋なの

です。そろそろ冬支度をしないといけないので、ストーブの準備などを来週から行おうと思っています。

今はエアコンを使用しているのですが、もっと寒くなると、私は自室で石油ストーブを使います。

今年は、石油ストーブを出しっぱなしでいたので、昨日、試しに付けて見ると、どうも付かない。

調子が悪いというか、壊れている模様です。ですから、新しい石油ストーブに買い換えないといけないので

す。来週はホームセンターに行こうと思っています!