日記

父親の誕生日

おはようございます。住職です。

昨日は、散歩と思いながら、運動コースを歩いていたら、つい通常のトレーニングをしてしまいました。

慣れている道だと考え、つい運動コースと同じルートを散歩したら、うっかり少し激しい運動となってしま

いました。

しかし、やっぱり身体には良いみたいです。今朝は身体がスッキリ。もちろん、ほどよく疲れていますし、

5時に自然と目が覚めました。自然と目覚めているのに、不思議と若干ですが、睡眠不足を感じます。

でも、頭もスッキリしているし、熟睡できていそうな感じも受けます。

何よりも、身体全体の運動不足という違和感がありません。これこれこれ!これなのです。

コロナで在宅時間が沢山あって、私は個人的な業務を日々こなしているので、暇はないのですが、

やる事が多い為、頭が回らなかったり、調子がスッキリしていないと嫌なのですね。

何より個人的な仕事が捗らないし、調子が悪いと発案自体の質も悪くなりそうで、嫌なのです。

そういった意味で、今日も運動してみようか!と思っています。

運動してから、午後から会議です。

因みに、今日は私の父親様のバースデー 

御目出とう御座います。74回目のバースデーだそうです。