日記

想定外

おはようございます。住職です。

昨夜は前日が寝不足だったので、良く寝れました。良かった。

その為、今朝は気持ちよく起きれました。

実は、前々日の夜、ちょっと私個人にとっての驚きの情報があって、それもあって寝不足になった

可能性もあります。私が寝不足になるほどの情報だったのかもしれませんね。

自分では、結構精神的に鈍感なタイプだから、余程なことがないと寝不足にはならないと思っています。

直接、その情報が寝不足の原因となったかは判りませんが、とにかく想定外の事が起きた訳です。

昨日、想定外の事を何とかする為、打ち合わせを行って、色々と確認をさせていただきました。

すこし落ち着けたこともあって、昨夜は眠れたのかもしれません。

今回の想定外は、私だけの問題ではない部分に、神経質になってしまった要因があったのです。

しかし、事態は改善方向というのか、これまで想定していない方向へと進みだしました。

当然私も関係していることなので、私も覚悟をすることとなりました。

あまり力んでしまうと、先がもたないので、ゆっくりと構えることにしました。

ハァ~。ゆっくり先に進んでいこう!