日記

最近の日常

おはようございます。住職です。

今朝は4時半に起きました。起きてしまったわけです。ちょっと寝不足みたいな感じが嫌ですが、

目が覚めてしまったわけです( ;∀;) ちょっと早い。

連日、ブログ更新をし忘れてしまいました。というのも、昨日は築地に勤務。

おそらく、東京都に緊急事態宣言が発出されるようなので、私は再度、築地に出禁となると思います。

その意味で、昨日は緊急事態宣言の直前ということで、勤務してきた訳です。

4月以降、私も徐々に動き始めねばならなくなって、1年以上ぶりで築地への週2日の勤務が始まりました

。もちろん、自坊での業務もあるので、久々に連日忙しい日々となっています。

おまけに、20日から運動を再開したため、身体も疲れを感じています。

ここ10日間ほどが、慣れるまでの勝負かもしれませんね。以前運動していたとは言え、数か月間も

休んでいたので、再開したものの、やはり最初はきついです。

続ける事が大事。頑張ります!