日記

体調回復へ

こんにちは 住職です。

連日猛烈な暑さで、さすがに身体に妙な疲弊感が漂っています。

朝から身体に疲れを感じ、運動に出るのに躊躇したのですが、着替えて家を出ようと

して深呼吸をしたら、風邪の時に深呼吸すると違和感を感じるような感じだったので、

気管支に炎症がでるのでは!?との懸念から、しばらく運動は控えることとしました。

喘息になってしまったら、昨年と同様の過ちを繰り返してしまうからです。

そこで今後は、疲れた身体のケアに意識を向けようと思っています。

仮目標の体重まで約1キロと考えてますが、取り敢えず今は身体を元気にすることが先決だと

判断しました。一週間ほどは、身体を休め、回復に努めたいと思っています。