日記

ど忘れ

こんばんは 住職です。

昨日も更新を忘れていたみたいです。今日も忘れていたのです。

そして、夕刻(現在17時半)になって、書斎のPCに向って作業をしていたのですが、

ふと、ブログ更新しなきゃ!と思い出したのです。

私は毎朝ブログ更新をしているので、昼過ぎになると、ブログを意識することはありません。

これは10年前からの習慣なので、自然とそうなってしまっています。

でも不思議なもので、数日更新が途絶えると、夕刻でも頭にブログの事がよぎってくるようになってきまし

た。凄い! 自分でも驚きです。

ここ最近、「コロナとの共生」というテーマで綴っていたのですが、大事な更新を忘れてしまい、今も

本来のテーマで綴ることなく、まるで日記のように書いてしまっていますが、明日から「コロナとの共生」

について、再投稿しなおさなきゃ!と思いなおしました。

明日は、ご法事が勤まりますが、改めて更新させていただきますね。(@^^)/~~~