日記

急激にリアル?

こんにちは 住職です。

何故だか、猛烈に忙しなくなってきています。

私個人が忙しくなってきているのです。コロナの感染者数が落ち着いてきたこともあって、

リアルが動き出してきたのです。

これまでは、皆さん落ち着いていたし、外出もなかったのに、突然、始まりました。

う~ん。いきなりだから、ちょっと準備運動から始めたいのに、ドンドンと出張や

これまで同様、ネットの打ち合わせも入ってきて、さすがに分刻みのスケジュールが組み込まれて

きました。コロナ前の時のようだ。 

コロナで価値観変わったんじゃなかったの? 社会の動きも変化して来たんじゃなかったんだっけ?

働き方改革がコロナで進んだんじゃなかったの? 師走だから!ということもあるけど、ちょっとストレス

が溜まってる!って言ってるのに、さらに忙しくなり、外泊も増えてきてしまってます。

もちろん、今月だけだろうとは思いますが、それにしても、色々と予定組み込まれても追いつけないよ。