日記

水たまり

こんにちは 住職です。

今日は晴れて良かったです。

最近、体調を慮って、朝の運動をやめています。ストレスがかかっていそうなので、

無理して咳喘息を再発したら嫌だから、運動をやめているのです。

そんな時なのに、昨日みたいに雨が降ると、私の運動ルートに大きな水たまりができてしまい、通りづらく

なることもあって、とても気になるのです。今は運動しないのに、気になってしまってました。

今日は晴れているので安心なのですが、冬場に晴れても、水たまりはあまり解消されません。

きっと、昨日の雨でできた水たまりは、数日間は消えないでしょう。

私も今は運動控えてますが、可能であれば再開したいと思っているのです。

でも、来週も忙しいし、水たまりもしばらくあるだろうから、来週までは運動を控えようかと思います。

今年も残りわずかですが、私は来週が山場です。来週は移動も含め、疲れそうな一週間となりそうです。

何とか、元気に乗り切りたいな。