日記

チャンス期間

こんばんは 住職です。

昨夜は、久しぶりに懇意にしているJCのOBの先輩と食事をしました。

2年ぶりでしたが、久しぶりに会ったのに、全然そんな久しぶり感がありませんでした。

仲間の一人であるUさんは、未だに、このブログを見てくれていました。

驚きました。私の2年間を何気に知っていたのです。

まさか、ブログを今でも見てくれているなんて思ってもいなかったのですが、チョイチョイ

見てくれていたのです。

正直、Uさんに見てもらうには、内容がつまらなかったようで、「面白くないな!」と言われました。

もっとも、面白さを求めているブログではないので、面白くなくていいのです!(笑)

それにしても、久しぶりに色々な話しも出来たし、良かったです。楽しかったし。

何だか、オミクロン株もついに日本国内で立て続けに確認されてきたみたいなので、海外みたいに感染爆発

になっていくような気もします。第6派?ですね。そうなると、また外食などもできなくなるので、今のう

ちが一番いいのかもしれません。

来年になったら、日本の感染状況もわからなくなるし、とはいえ、オミクロン株は重症化しづらそうな情報

もあるし、どのようになっていくのでしょうかね?

それにしても、今こそ観光や外食、久々に集うチャンス期間ではあります。