日記

久々GOLF

おはようございます。住職です。

今日は良い天気です。このように晴れるのは、久しぶりな気がします。

実は3月頃から個人的な仕事を抱え、時間がある時に仕事を進めているのですが、なかなか大変で

終わりません。一先ず目指しているのが、今月末までに、第一段階を終えることです。

あと2週間ほどなので、ちょっとどうなのかな!?とも思いますが、でも、そんな事言ってたら終わらない

から、今月末までに一段落させるつもりでいます。

そんなこんなで、日々地道に続けてきたのですが、たまたま、ある方からGOLFに誘われたのです。

GOLFはやらないわけではありませんが、お付き合い程度です。

前回やったのは、もう4~5年前くらい。JCの付き合いでやったくらいです。

その後、行ってません。

今回は、たまたま誘っていただいたし、行ってもいいかな!と思える人だったので、下手くそながらお誘い

を受けました。それが明日なのです。

今のところ、明日は大丈夫なので、ここまでくれば、明日急に仕事とはならないだろうから、ブログに書き

ました。天気も晴れになりそうだし、良かった!と思っています。

心配なのは、私のスコアだけ。

練習は、一昨日行ってきました。本当に久しぶりでした。

きっと明日は走り回ることとなるでしょうが、私はGOLFを楽しむより、コミュニケーションを楽しむ目

的で行ってくるのです。あまりにスコアが酷かったらさすがの私も、コミュニネーションどころではなくな

るので、そこだけが心配ではあります。

結果は後日ご報告しましょう。