日記

体調に気を付けましょう

おはようございます。住職です。

今日は朝から雨。予報では曇り→雨となってしたような記憶がありました。

朝5時頃に起床してしまったので、本当はウォーキングはお休み予定だったのですが、

せっかくだから、やろうか!と思い、外に出たら雨。残念に思いましたが、無理するな!との

命だと受け止め、予定通りに休むこととしました。

しかも、昨日迄暑かったのに、今日は若干寒いような気さえします。

こういう時は、体調を崩さないよう配慮することが必要ですね。若干、最近体調がオカシイ時あるし。

といっても、全然問題はありませんよ。普通ですよ。ただ、身体が怠く感じたり、朝、足が変な感覚になる

場合があるのです。家族も同じような事を言っているので、きっと気温とか、気候のせいなのかな。と思っ

てます。

明日から6月で、夏服になりますし、でも、また涼しい日が続くようだし、梅雨にもなるだろうし。

過ごしづらい季節となりますが、でも気張っていくこととしたいものです。

さてさて、今日は午前中に1個の会議。午後から打ち合わせ。そして雑務があるので、雨だし丁度いいです

ね。