日記

あと一息が。。。

おはようございます。住職です。

毎日、それなりに疲れますが、陽気がいいので支えられています。

色々と思い通りにいかないことだらけですが、仕方ないからね。

そもそも、私の思い通りに世界は動いていない(笑)

なので、そんな事に目を向けるよりも、私がやらなきゃいけない事に対して意識をむける

ようにしています。もっとも、そこの部分も最近、なかなか進まないというのか、気が乗り切れていない

ので、ここが大問題なのですが。

今日は日曜日なので、一週間って、日曜日から始まるのかな!?そこがよくわからないのですが、

カレンダーなどを見ると、日曜日から週が始まるものもあれば、一週間の終わりに日曜日がある

ものもあります。一週間は、何曜日から始まるのだろう?との疑問はあるのですが、今もよくわかってませ

ん。私の個人的なスケジュール帖は、日曜日が週の最後にあります。

でも、スマホ(iPhone)のカレンダー機能は、日曜日から週が始まっているのです。

まぁ、どっちでもいいんだけど、もし日曜日から週が始まるとしたら、今週は諸々忙しいので、私が本来

進めなければいけないものが、これまた進められそうもないわけです。

ここがさらにマズイところ。もうあと一息のところで、ちょっと止まってしまっているのです。

何ともダメですね。反省です。取りあえずのあと一息。踏ん張らないと!!!