日記

コロナ前みたいに戻ってきました。

おはようございます。住職です。

どうしたことでしょう。お彼岸前まで涼しい日が多かったですが、お彼岸過ぎてから

ちょっと暖かい日が続いています。こっちの方が良いのですが、walkingするにはちょっと暑いです。

さて、私は今日、午後から築地本願寺に出勤してきます。今日は事情もあるので、自家用車でETCカードを

忘れずに行ってこようと思っています。

来週も連日予定が続いており、予定表を確認してみると、私の10月は結構色々と出かけることとなって

いるのです。こんな遠方の外出も含めて、コロナ前の状況に近づいてきています。

コロナ禍で外出自体が減って、私的には嬉しい期間だったのですが、それが以前に戻りつつあります。

乗り切れることでしょうが、ちょっと遠方外出が増えると、疲れそうで不安な部分もあります。

もっとも、遠方の外出(仕事です)は、ちょっと気分転換にもなると思っているので、それはそれで

良いのですが、移動がね。

閉じ籠りたい私なので、そこが面倒に感じてしまいますね。