日記

予定変更

おはようございます。住職です。

今日は雨が降っていて、グッと寒くなったように感じますが、それでも過日の寒い朝の方が

気温的には低かったので、そうでもないみたいです。

因みに、今朝、子供を送っていった時の車の外気温度計は5℃を表示していました。

車のフロントガラスも、朝は凍ってなかったし、寒い気がするけど、気温的にはそこまでではないのです。

しかし、雨だとこうも寒く感じるのですね。

体感というのは、理性とは何か違うものを感じているようです。

さてさて、昨日は自宅の大掃除を行い、ある程度が終わりました。

そこで今日、窓掃除をしようと思っていたのですが、雨が降って寒い日を迎えてしまったわけなのです。

小雨だから、出来ると言えばできるんだけど、寒いしかなり濡れるかもしれないし、後日にしよう

と思っています。予定変更しなければなりませんね。

こうなると、何を進めようか?と急に悩み始めました。

今日は夕刻から会議が入っているだけなので、私は今日も休みのようなものなのです。

明日から翌週までは再び忙しくなるので、それまでに自宅の大掃除を終えられればいいのですが。

窓拭きは、来週となりそうですね。