日記

本当に大変な日となりました。

おはようございます。住職です。

とっても、猛烈に神経を使う日を過ごしました。大変だ。

昨日は、朝から夕刻まで、そんな時間を過ごしておりました。

その為、一日がめちゃくちゃ早い。

間違いがあっては取り返しがつかなくなります。その為、メチャメチャ気を張り巡らせ

事に対峙致しました。門外漢ですから、余計にこのような神経を使うことがないことも加わって

いたからです。

もっとも、最初の私は、どの部分に神経を使うのかさえ知らなかったわけですから、ちょっとは成長したの

かな? よく分かりませんが、ただただ慎重に、そしてわからない部分はyoutubeなどで確認して行いまし

た。本当に現代は便利。ネットがなかったら、知らない情報はすぐには手に入れられません。

そんな一日を昨日は過ごしていたので、ブログなど忘れてしまっていました。それどころではなかったです

ようやく、今朝で一区切りできたつもりなので、一応現状としてはいつもの生活に戻ります。

今日は築地に出勤の日(大事な会議)なので、これから通勤してきますが、それにしても、

色々と2月は本当に大変な月になってしまった。おかしいな。予定だと休めるはずだったのに。。。