日記

心機一転で

こんにちは 住職です。

今日から3月ですね。その為、今日からまた頑張ろう! と気持ちを切り替えています。

そんな最中、平日なのですが西照寺ではご法事が勤まります。

気持ちを切り替えるのに、タイミングが良いというのか、励みになります。

今月は、お彼岸もありますし、暖かくなってくるので、活動方向に自然と気持ちも向かいますね。

そんな環境を大切にしながら、私の身辺も整えていきたいと思っています。

本当にながらく悩んできた問題が、ようやく方向性が見えてきて、準備も終盤に向かってきました。

そんな状態でもあるので、次年度は形を整える段階へと、ちょっと歩みを進めて行きたいと思っています。

頑張ろう!!!