日記

胃の調子が・・・

こんにちは 住職です。

今朝から、胃の調子が悪いというのか、ムカムカするというのか、少し気持ち悪いような

気がしています。冷えたのかもしれません。その為、起きてからお腹を温めているのですが、

ちょっと改善してきたような気もします。

最近、ノロウイルスが流行っているようにも聞きますし、気を付けたいので無理はしません。

因みに、昨日の朝は、結局walkingをやってしまいました。そこで、今日は調子も悪いし、休むことと

したのです。昨日やっておいて良かった!

さて、今日はまた別件で前住職にお任せする大切なことがあるのです。

これまでの経緯によって、前住職の方が相応しいこともあるし、そうすべきだとも思ってのことです。

本来であれば、私も!と思っていたのですが、どうしても外せない予定が重複しているので、私がそちらに

出向きます。

とうことで、今日は寒い一日みたいですが、お腹を大事に調子を崩さないよう配慮しながら、過ごしたいと

思っています。

寒暖差の日々を繰り返しながら、徐々に暖かくなっていくのです。あとちょっと耐えれば、春がくるーー!