日記

引き続き

おはようございます。住職です。

昨日は、築地本願寺に出勤してきました。夜には、福岡県から築地本願寺にご法話に来ている

大学院時代の同級生と食事をし、久々の再開を楽しんでいました。

もっとも、この友人とは、コロナ前は年に一度は会っていたような友人なので、久々感もないのです(笑)

私は昨日の朝から胃の調子がおかしく、従って夜も軽めな食事でした。

昨日は、一日大事にしていたので、問題もなかったのです。

そして今朝、昨日の朝と同じような感じに。何なんだ???

今は落ち着いてきましたが、これまで経験したことないような違和感でした。

なので、今朝もwalkingはやめています。

特にストレスがあるわけでもないし、思い当たるようなこともないのですが、胃の調子が変です。

若干ですよ。

あまり続くようであれば、お医者さんに診てもらおう。

さてさて、今日は土曜日です。ご法事が勤まります。そちらは特に問題なく勤められると思います。