日記

再び胃の調子が・・・

おはようございます。住職です。

昨夜というのか、今朝というのか、2時過ぎでした。

就寝中だったのですが、お腹に違和感を感じ目が覚めてしまいました。

布団がかかっていなかったので、寒かったのかな?それでお腹に違和感があったのか?と原因も

よくわからず、寝ぼけていたこともあったのだと思いますが、布団をかけて再び寝ようとしました。

しかし、なぜかお腹に変な違和感がある。その後、急に気持ち悪いような気がしてきて、トイレに駆け込み

ました。どうも、胃の調子がおかしいようです。

そういえば、10日程前も、胃の調子がおかしいことがありました。

何なのだろう?

そんなにストレスがあるという自覚があるわけでもないし。

というわけで、お腹が気持ち悪いし、あまり食べたくないので、消化の良いものしか食べないように

気を付けようと思っています。

数日様子見して、お医者さんに行くことも考えてみよう。

発熱とかはなく、あくまで胃の調子だけがおかしいようです。

何なんだろう?無自覚だけど、食べ過ぎているのかな?