日記

お礼参り

おはようございます。住職です。

昨日は、西照寺で先日仏前結婚式を挙行してくれた新郎新婦がお礼参りに来てくださいました。

おめでとうございました。

新婦さまは、どうやら西照寺ブログの存在を知ったようで、チェックし始めている!と。

やめて! 見て欲しい対象はそこじゃないの。

西照寺ブログは、西照寺と関わりのない方に向けた発信媒体。

というか、今ではそんな対象のことまで考えてやっていません。すみません( ;∀;)

住職の単なる日記みたいになってて、さらに言えば、習慣になってしまっているので、内容がない。

時たま、内容あるブログも書くんだけど、だいたいまったりした内容になります。

毎日書いていたら、そんなに書くこともないしね。

さてさて、御両人様へ。

西照寺で仏前結婚式をしたのだから、以後のお二方のサポート役として西照寺はあるのだから

何かあったら言ってきて下さい。一緒に悩みましょう。

さて、話題を変えまして。昨日からようやくGWに突入。

今年のGWの半分は、連日ご法事が勤まります。頑張るぞ!

何やら、最近くしゃみが良く出るようになって、花粉症の季節は終わっただろうに、鼻水も出始めてきたの

です。何だこりゃ!? 不思議です。 花粉症ではないよね。時期が違うし。